3月の予定

この人のやるシェイクスピア芝居なら見てもいいと私が思う数少ない役者のひとり、吉田鋼太郎さん阿佐スパ参加。ブラボー!その他にも好きな役者さんてんこもり。

  • 3/9「蛇よ!」

よくぞチケット取れた。えらいえらい。って抽選で当たっただけだけど、運が良かったと胸をなで下ろしています。ガチの二人芝居に期待大。

  • 3/9「三月大歌舞伎 夜の部」

蛇よ!見てから東銀座へダッシュ。もう、むりむりスケジュール。間に合うのか果たして。

  • 3/10「三月大歌舞伎 昼の部」

勘太郎くんの「猿若江戸の初櫓」がすごく楽しみ!!勿論口上も!しかし、休憩含めて約5時間とは・・・!耐久戦だなこりゃ。

ウェルカム大阪!待ってたよ!各方面での感想・レビュー目にして一度は見てみたいと思いながらタイミングが合わず涙を呑んできた「弥次喜多」。やっと見れる・・・!しかも精華小劇場もお初!わーーーい!

大阪初上陸!毛皮族の大阪限定レビュー総集編!ということでこちらも激楽しみ。駅前劇場で見たときに「毛皮族って大阪向きなんじゃ」と思ったその勘は当たるのか。しかし間違えて立ち見席を買ってしまったのがちょっとしょぼんだ。



これを書いたあと「蛇よ!」ってそういえば初日開いたんだったシアガのページで上演時間見てこよ・・・と思ったらなんか2時間50分とか書いていてええええ!と思わず愕然とした。全然間に合わないじゃん・・・絶対2時間以内だと踏んでたのに・・・と肩を床まで落としたが、よく見たら「蛇よ」じゃなくて「娘よ」だった。あービビった。フォント小さいと見分けつかないんだよ。ちなみに蛇よ!は1時間30分だった。よかった夜の部無事間に合いそうだ。それにしてもホントむりむりスケジュールだよなあ・・・。