G2本年度最終作「ジェイルブレイカーズ」上演決定

G2さんとこからメールでお知らせ。

こんな監獄見たことない? ロックバンドが繰り広げる
大胆な脱獄計画。親友のダイイングメッセージの謎を追え!
7月上旬・ネットリザーブも予定!

ジェイルブレイカーズ
作/演出:G2
出演/松岡昌宏 須藤理彩 河原雅彦 篠原ともえ コング桑田 三上市朗
   久ヶ沢徹 植本潤 川原正嗣 前田悟 久保酎吉 大高洋夫

東京公演 東京グローブ座 10/6(金)〜23(月)
大阪公演 シアターBRAVA! 10/28(土)・29(日)


気になる方が大勢いらしてもう目が回るわけですが、早稲田劇研時代の話にいまだに食いつく私としては久保酎吉さんと大高さんの名前が並んでいるところにワクテカです。去年だっけか、G2の「Candy's」で陰山泰さんと久保さんが共演なさったわけですけども、そのパンフで陰山さんはドキッパリと「この仕事を受けたのは久保さんと共演できるから」と仰っていたわけで、でもってスズカツさんが日記で「23年ぶりに同じ舞台に立った二人の先輩」の話とかしていたのが超印象に残っている。多分久保さんの方が大高さんより3年ぐらい劇研の先輩なんじゃないだろうか。いやーどんな話するのかな。大学の時の先輩ってもう絶対頭あがらなそうですよね。