何でも答えます

kaiさんから長〜いバトンを頂いたので頑張って答えるのだ!
さっき途中まで書いていたのに消えちゃってショックなのだ!でもやるのだ!

        • -

【エンドレスバトン】
☆ルール☆
1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も解答する事)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です
4)バトンのタイトルを変えない事!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

        • -

●最近のマイブームは?
CSI:マイアミ

●最近買った一番高い買い物と安い買い物(値段も)
20インチ液晶テレビ 7万ぐらい?
50円の洗い桶

●今まで買った買い物で一番の失敗は?(値段も)
一番じゃあないが最近では引越で買った炊飯器がまだ段ボールの中に入ったままだ。多分失敗。

●最近ショックだった事
仕事でやらかし

●最後のお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
なんで「最後に」じゃなくて「最後の」なのかがよくわからん。
ちなみに1ヶ月前ぐらい。

●最近始めたいな・・と思った勉強は?
鑑識(馬鹿だな〜)

●ボーナスの使い道はどうします?
たいてい海外旅行。今年は吉井和哉

●年末年始の予定は?
今年はやっと年末年始休めるので嬉しいよー
年始は勿論箱根駅伝

●大好きな少女漫画を5つどうぞ
「パームシリーズ」伸たまき
「星の時計のliddel」内田善美
「愛すべき女たち」よしながふみ
「僕は鳥になりたい」西炯子
「カプートの別荘へおいで」吉野朔実
気分で違うと思いますが。

●お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
お気に入りの語呂合わせって別にないが、800年のカール大帝加冠とかは不思議と覚えてますな。
あとフランス革命の1789年とか覚えやすいね。

●今年を表す漢字を一つ

●お国自慢を一つ
実家のある市では毎年8月1日に世界一の規模を誇る花火大会が行われる。それを見て育ったため、正直他のどんな花火大会を見ても物足りない(主に数で)。

●好きな動物
ねこ

●自分の性格
喧嘩上等

●自分の生活に欠かせないもの
妄想と自由時間

●ミーハーってどう思う?
すばらしい

●最近知った新しい事
うちの母が米原万里さんのファンだったこと

●最近出掛けた所
新橋演舞場 綺麗になってて驚いた!

●最後に食べたお菓子
同僚の横浜みやげ。名前忘れた

●一番最後に見た映画
ビデオでもいいなら「モーターサイクル・ダイアリーズ

●自分的に割と自信があるモノマネ
自信とか全然ないけどCSIマイアミのホレイショの口調は真似したくなる

●心に残った忘れられないアニメ
ファーストガンダム幻魔大戦カリオストロの城、あと名作劇場シリーズ。

●心に残った忘れられない映画
LotR三部作

●好きな植物は?
きりっとして自己主張の強い花が好き。薔薇、菖蒲、向日葵。

●最近気に入ってる曲(音楽)
THE WHOの「Won't Get Fooled Again」。なぜかというとCSI:マイアミのテーマソングだから(笑)

●今日のお昼何食べた?
会社で取っている弁当。冷や奴と天ぷらだったわ

●生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は?
た、たぶんねえ、a-ha(笑)

●あなたのヒーローは誰ですか?(小さい頃でも可)
ジョン・ストックトン

●最近一番笑った事はなんですか?
2ちゃんねるCSI:マイアミスレ。

●友達(恋人等)に目の前で泣かれたらどうしますか?
とりあえず落ち着かせようと最初はおろおろするでしょうが、あまり引っ張られるとマジギレして放置

●ミニスカとホットパンツならどっち着る?
無理。

●最近一番の萌えは?
スピードルのシャツ

●人間以外になれるとしたら?
人間でいいです

●何フェチ?
手フェチ。手から肘にかけてのラインフェチ。

●大切にしたい物は?
ベタな答えもたまにはよし、ということで、両親

●最近一番嬉しかった事は?
この間見た「白夜の女騎士」で、カーテンコールの時勝村さんに主演に負けずとも劣らない拍手が贈られていたこと。嬉しかったわあ。

●月の携帯料金は?
8000円ぐらい

●今一番やりたい事は?
CSI:マイアミをシーズン3まで一気見

●明日の予定は?
仕事

●貴方にとって神様は?
それぞれの心の中に

●自分の癖は?
考え事をしているとき顔を触ってますな

●今の携帯/パソコンの壁紙は?
携帯は中つ国の地図、
パソコンはフェルビーストとナズグルさまだ!どうだ!

●自分と誕生日が一緒の有名人は?
森山未來くん

●今パソコンをつける直前までしていたこと
テレビ見てたよ

●外国語ぺらぺらしゃべれるようになったらどうする?
仕事で役だつだろうねえ

●今放送中の好きなアニメ
観ていない

●もしもタイムスリップ出来るなら何処へ行く?
1995年か、1996年に行って、イエローモンキーのライブに行きまくる

●昨日の夕飯なに食べた?
えーとえーと、生春巻き。

●今好きなお菓子は?
ハッピーターン

●恥ずかしい過去をなにかひとつ
重版出来を「でき!」と読んでいた

●是非生き返らせてほしい人は?
誰かを選んで誰かを選ばないということは出来ない、この質問で

●好きな乗り物・または愛車
乗り物はたいてい好きですよ

●平均睡眠時間は?
今5時間ぐらいっすかね

●好きな銃は?
ベレッタ

●最近でこれは楽しいと感じたことは?
今日は富士山見えるかチェック

●最近気になるスポットをどうぞ。
駅の近くの裏通り。いろいろ あ や す ぃ

●最近欲しいと思ったものは?
BSアンテナ

●今どんな髪型?
短いよ

●自分馬鹿じゃね?と思った事は?
CSI:マイアミ一気見して就寝時間朝4時とか

●得意な手抜き料理を教えてください
得意な料理など無い!!

●好きなウルトラマンは?
kaiさんにwikiを教えてもらって読んでからエースが気になります

●好きな怪獣は?(追加分)
ダダ。私の友達ダダに似てるの。でも美人。(どんなだ!)

●好きな海外ドラマをどうぞ。(追加分)
七人の弁護士、ER、ホミサイド、NYPDブルー、ホワイトハウス、そしてCSI

●回す人
画面の前の君だ!



というわけで以上です。
はー答え甲斐があって楽しかった。おれ、ほんとバトン乞食。kaiさんありがとうございましたああ!!!