7月の予定

  • 7/14 「THE BEE ロンドン版」NODAMAP番外公演@シアタートラム
  • 7/28 「犬顔家の一族の陰謀」新感線@シアターBRAVA!
  • 7/29 「真夏の夜の夢」子どものためのシェイクスピアカンパニー@ドーンセンターIMPホール

おとなしめ〜、にパッと見思えるんですけど1日と6日にそれぞれ名古屋でライブが入っているので全然おとなしくないんですよにぇ〜。犬顔は子どものためのシェイクスピア見るためにずらしました。
8月の予定もほぼ決まり、現在9月を調節中。この間取れなかった川根町での勘太郎七之助錦秋公演は無事チケゲットできそうな気配です。9月はそれこそちょっとどうかというスケジュールになりそうだわ〜。

追記:子どものためのシェイクスピアはドーンセンターじゃないよIMPホールだよとMy姉からツッコミが入りましたすいません!チケット良く確認してから書くべきだった!なんでドーンセンターって思い込んでたんだろう・・・