9月の予定



うはは!うはははは!すごい!なにこれ!あほちゃう!いやー3連休二回プラス自分の夏休みもあるのでおそろしいことになっとるよ。piperはなにげに大楽ですよね!めっさ楽しみ。MOPも期せずして楽。MOPといえば、小市さんが天海さん主演のTAKE FLIGHTに出るみたいで、成志さんじゅんさんという好き役者にくわえて小市さんとなるとチケット取り参戦必至かなあ〜、最初は行くつもりなかったんだけど。猫と針は原作恩田陸、演出横内さん、そしてひさびさのクボッティー!に惹かれてチケットとってみました。ロマンスはやはりね、松&大竹の初共演(じゃなかったっけ?)は目撃しておかないと、ということで。犬顔は前々楽と前楽かな。大阪からどれぐらい変わったか楽しみ!錦秋兄弟公演、川根町ってのがまたびみょうに遠いのだががんばります、勘太郎くんの踊りが久しぶりに見られる!うれしい!TAKE OFFは初演の印象も大変によいのでまた見られるのが嬉しいです〜、そしてラストはライブ2本、E.L.L、あの狭いところでエレカシとか大丈夫なんだろうか!生きて帰ってきたいです。怒濤の9月の最後を飾るのは吉井和哉ツアー初日、ロマンチックがとまらない!ぜ!