12月の予定



うーむ、先月のスカスカぶりに較べて12月のこの充実さはすごい。すごいとかいって、吉井和哉を見に行くのが4つもあるわけですが・・・フラワーカンパニーズはほんとすいません、お邪魔します!という感じですね。フラカンファンのみなさまのお邪魔にならぬように小さく小さく。

先日、クリエの方にチケットの受け取りの件で問い合わせの電話をしたんですけど、そのとき芝居のタイトルを
「恐れを知らぬ雲の上団五郎一座」
と言ってしまったんですが、窓口のお姉さんに冷静に
「はい、恐れを知らぬ川上音二郎一座ですね」
と何事もなかったかのように流されました。まざっちゃってますね、あきらかにね。

ジョン祭りは吉井はもちろんですが、民生にせっちゃんもご出演でしかも!
清志郎大復活
ってことでかーなりボルテージ上がってます。おほ。

これあとねー、アラカルトをどこかにねじ込みたいんですけど、希望としては12月15日の昼なんですけどね、当日券で並ぼうかなあとおもっちょるわけですが、どうなのかなー今年当日券。ビジター筒井くんだしキビシイのかなー。でも青山無理だったら大阪当日券に挑戦してでもどこかで見ておきたいっす。

31日のCDJ、わたくしのメインはもちろんエレカシです。でもトライセラも見られるし9mmも見られるしなんか個人的にはいいラインナップ!

12月は「キル」も始まってますが、こちらは1月に拝見する予定。待っててカッちゃん!