これはチョコレートだ!


研修でいっしょだった先輩(男性。うちの会社では希少生物ともいえる本物のイケメン)が、
「俺甘いものきらいやけどチョコレートは好きなん。そんで今まで唯一はまったのがロイズのチョコレートプリンやねん。コンビニで売ってんねんけど冬の間だけやねんなーあれ。テストのご褒美に食べたいけど寮の近くでは売ってないねんな〜」
っておまえはover40でなにが自分にご褒美か!どこのガーリーじゃ!このキューティめ!とか思いましたけどあまりに激賛するので気になって気になって、それで静岡に帰ってきたら近所のコンビニでちゃっかり売ってました。
うん、これ、チョコレートだわ。
プリンと思うとへ???って感じですが食べたらまんまチョコレートです。濃厚・・・!