わーい!

「世界のキッチンから」の「とろとろ桃のフルーニュ」再登場!!

うれしーこれ大好きだったんだ。期間限定でわりとあっさり姿を消してしまい悲しい思いをしていたの。かなり甘めですけど何を隠そう私は甘いものが大好きですんでオホホホ。人生も甘いに越したことない。
[rakuten:sdcafe:10001327:detail]
今見てみたら紙パックとかもあるのな!
セカキチのシリーズはでもファン多いですよね−。サイト見に行ったらファンクラブあってびっくりしたけどでも頷ける(どっちだよ)。なにげに今まで発売したものぜんぶ制覇してると思うんだ俺。

「ピール漬けハチミツレモン」
ディアボロ・ジンジャー
「とろとろ桃のフル―ニュ」
「カラメル・オ・レ」
「香ばし麦カフェ・オ・レ」
「マセドニアグレープ」
「コンフィチュール・オ・レ」
水出しミントジュレップソーダ
「ベリー・ラッテ」
「ドライフルーツ&ダージリン

もっとあった?こんなもん?
コンフィチュール俺(どんな変換だよ)は相当あまあまだけど私はすきー。松本に行ったとき飲んだな。たしか、甲府の乗り換えで。定番のハチミツレモンも時々飲む。しかしこの中でもっともハードリピートしたのは水出しミントジュレップソーダだ!!これマジウマス!!銀座のコンフィチュール・エ・プロヴァンスで売ってるジンジャーシロップを垂らして飲んでみたりするのもおいしいん。最近見ないけど、今年の夏にまたぜひ再販してほしいぜ!