いろいろ

パルコさんとこの面白そうな芝居情報とかこの間の堺さんの情熱大陸とかいろいろメモ残しておこ!と思ったものもあったのでげすが迫り来る年度末の慌ただしさと引っ越しの慌ただしさでどうもままならず。
そんなこんなでまたちょっと更新が止まりそうですが、今回はネット開通にそんなに時間を取らないことになっている・・・はずです(汗)
しかしいまいち実感がないなー。
もう来週には名古屋で仕事してるんかよ。
なんだこの緊張感のなさは。
だらだらしたまんまでいくと大抵ぴしっとしっぺ返しをくらうことになるので気も身も心も引き締めて臨みたいところ。

そういえば本日千秋楽だったTOPSには善ちゃんご登場だったらしい。やっぱり!蜉蝣峠休みだもんね。最後に善ちゃんも揃ったってわかっただけでもほっこり嬉しいなあ。そして私はつくづくバンドとか劇団とかそういうものに思い入れるたちなんだなあ。
TOPSの思い出についてはまたなんか書いておきたい気もします。

ではでは、また近いうちに!←願望込み