えびばで


エレファントカシマシ日比谷野音20周年! 今年は2days、9月にベスト盤リリースも
エレカシ、ベスト盤3タイトル&恒例野音ライブ決定

ナタリーとRO69それぞれで速報。しかし、RO69の「おれっちたちのほうがエレカシのことについてくわしいんだもんね」感が文章の端々から漂っていておかしい。

詳しい収録曲等は、今のところ明らかになっていないが、EPIC RECORDSとEMI MUSICは2枚組となる予定だ。

このあたりにロキノンのプライドをみた!(大袈裟です)
野音!秋の野音!2days!うおううおう。野音は、野音は、野音はぜったい行きたい・・・!しかし2日間ともなんていう強欲は無理だろうな。1日限りか・・・しかしエレカシほどセットリストをがっつり変えてくるバンドもないので絶対2日間で別メニューだよね。あああああ!もう!悶絶!

そしてベスト盤。もう、音源全部揃えたのに、揃えたのに、買うのかベスト盤を。うん・・・多分買う(笑)なんでー!なんで買う必要がー!自分で勝手にプレイリスト作れば済むだけの話なんじゃ−!しかし選曲楽しみだな。

そういえばこの間友達とちょう久しぶりにカラオケ行ったんだけど、エレカシの曲数の多さにまじびびった。いつの間にこんなことに。男餓鬼道空っ風まであったよ・・・(名曲だけど)。遁生とか、誰が歌うんや。すごいなあ、ほんとうにうれてるなあ、よかったなあ宮本!届いてる!届いてるよ!

7月末発表って事はFC優先の案内は間もなくってことかな。>野音 やっべマジきんちょうする。行けますように!