あべ一座

姉に録画してもらったやつを送ってもらった〜。メイキング含む。
本編では宮藤さんはあまり出てないので(そりゃそうか)、メイキングでたくさんお姿を拝見できて嬉しかったわん。
しかし、なんとも脱力系かつ力技系であって、宮藤さんカラーと阿部カラー(サダヲカラー)が出てるのかもなーと思いました。サダヲはああいうところで異様な力を発揮するという点では並ぶものなし!という感じはありますが、そこに俄然食いついていってたのが田辺誠一さんでしたね。すげーよ田辺さん。だいたい、あべですらないのに(笑)

ユニコーン阿部義晴さんが音楽で、エンディングテーマを作るときにコードを「A・B・E」だけで作ったという話をされていてなんという・・・職人技っつーか素人は言われなきゃわかんねーよっつーか言われてもわかんねーよ的なこだわりが素敵だと思いましたマル

BS2での放送は8/29です!