さて、深呼吸

シアターガイド 2011年 12月号 [雑誌]

シアターガイド 2011年 12月号 [雑誌]

シアターガイドで「深呼吸する惑星」特集記事。
たぶん記者会見のときに取材したと思われる、出演者全員の座談会形式でした。
しかしこうして雑誌媒体にこういう記事が出ると一気に現実味がおそってきますよねえ。

先日はツイッターで大高さんと高橋一生くんが本チラの表と裏をUPしてくださってましたし、ほんとにいよいよだなあ…という気がしてきます。

そうそう、先日サンシャイン公演の一般発売がありましたが、それでもチケットが足らないということで12/28〜12/31まで横浜KAATで追加公演が行われることが発表されました。大阪も追加、追加だったしほんとすごいっすね。

これだけ始まる前からヒートアップするとそれはそれでやりにくいだろうなというか、鴻上さんも「そんな傑作を期待して来られても困る」的な事を仰られてましたよね(笑)

でも心情的に言えば、傑作を期待していくというよりはやっぱり「お互いの確認をしにいく」という気持ちの方が私の中では強いのかなとおもいます。

しかしそれにしてもついったで一生くんのツイートみているとますます好きになるというか、その逆のパターンはけっこうあるんですけど(オイこら)、あーいいなーってにやにやしてしまいます。えへ。