「夏の夜の夢」

すっげーーーーつまらなかった。だいたい3時間だと!?長すぎるんだよ。真剣に途中で帰ろうと思ったぞ。あんだけ豪華なキャスト揃えておいて、何故そこまで面白くなく出来るんだ。100万円もらっても、2度と見たくない芝居。それに¥6000円もボリやがって、くっそーーー!!金返せっ!!!

フォローなし。なんでこれを大阪に住んでた時コクーンでわざわざ見てるのかといえば「飛龍」を見に来たついでですね。しかしほんとに面白くなかったぞオイ。あまりのつまらなさにしばらくコクーンのイメージまでも悪かったほどだ。
豪華なキャストというのは篠井さんや長野さんや羽場さんが出てたから。しかしそんなことも思い出せないほどつまらなかった記憶しかないです(笑)