「小林少年とピストル」  惑星ピスタチオ

本公演とどう違うのかは謎だが「いい話シリーズ」という副題つき。江戸川乱歩明智シリーズに出てくる小林少年がモデル。まあ、特に何ってテーマがあるわけではなし(笑)犬同士の対決になった保村v.s.佐々木の舌戦と、佐々木さんが白い布かぶってひらひら踊るところは大爆笑ものだったけど、やっぱり横道にそれるのが長いよ〜。あと準(?)主役だった高橋俊博さんは実は結構演技派だった、ということがわかりました(声枯れていたけど)。平和堂ミラノさんも脇にはいるとなかなかおきゃんで、いい味だしてたなぁ。

佐々木さんがひらひら踊る・・・って訳わかんないですが本当にそうとしか表現しようがないんで(笑)佐々木さんも保村さんも犬耳つけててねえ、それはすごく可愛かったなあ。