「2003年サーフィン」  コンドルズ

  • アートコンプレックス1928  全席自由
  • 構成・演出・振付  近藤良平

年末恒例、京都の冬のコンドルズ。京都の会場のアートシアターコンプレックス1928がすごく良い雰囲気なので、ここでのコンドルズは見逃したくないのだ〜。今回はちょっと席が悪くて、足元が見づらかったのが残念でしたが、でも近藤さんのダンスはやっぱり素敵で素敵で。今回はコントもなかなかテンポも良くて、飽きずにすんでよかった(笑)ラストは去年のミラーボールのほうがカタルシスはあった気がしますが、いや、それでも男衆がきりきり踊っている姿というのはいいものです。アートコンプレックスの白い壁とコンドルズというのは本当に絶妙なので、また来年も是非!来てくださいね。