今月の予定

  • 9/4「キャバレー」

わざわざフェスの窓口まで出かけていって、係のお姉さんとどこの席がベストか侃々諤々してゲットしたチケ。無駄に気合いだけは入ってます。おほほ。

なんだかんだと久々キャラメル。私の記憶が確かならばこれ初演は聖蹟桜ヶ丘の東京公演のみじゃなかったか?多分ビデオでだけ見た気がします。ちなみにヴィーナスバージョン・・・の筈。

  • 9/17「シンデレラ ファイナル」青い鳥

MIDと青い鳥って結構マッチしそうな感じがあります。ファン投票第一位で再演が決定した「シンデレラ」、もちろん私が拝見するのは初めて。楽しみ!

  • 9/25「痛くなるまで目に入れろ」G2プロデュース

なんと言っても陰山泰さんのご出演が私的には目玉(笑)。スタジオライフの曽世さんも最近G2良く出てはりますよね〜。



今日のスタジオパークで三谷さんが喋ってましたがやっぱり12月舞台あるらしい。うわーもう早く言って欲しい。走れメルスの遠征を12月にしようか1月にしようか迷ってましたが12月かなあ、こりゃ。っていうかなぜ私も大阪来ないって前提で喋ってるんだ。いやなんとなく。来てくれるに越したことはないのですが・・・すっかり最近疑心暗鬼。

今年後半もしかしたら最大の難関かなと思っていたロミジュリが先行であっさり手に入ったのは良かったのですが、全然ノーマークだった佐々木蔵之介さんの「新・明暗」の大阪公演のチケットが取れねえ取れねえ!!うーん滋賀まで行くしかないのか・・・?でも初演見たからもういいかとかいう気もちょっとあり。つーか蔵さま人気の凄さに恐れ入る。

その他大阪は早々と先行予約の受付が始まった「ア・ラ・カルト」は大阪楽日で挑戦中。東京は青山劇場のスケジュールがまだ発表になってませんね。青山と言えば、前述の三谷さん舞台、青山じゃないのかな〜とか思うんですけどどうでしょう。どっちにしても早く教えてくれえええい。