福岡県西方沖地震の影響でパルコ&サードステージ公演「お父さんの恋」会場変更

サードステージのメールマガジンから連絡が来ました。パルコのトップにも出ていますが、誰もがダイレクトメールで知らせてもらえるわけでもないだろうと思うのでこちらに載せてみます。以下メルマガより転載。

━[THIRDSTAGE.COM:20050323]「お父さんの恋」福岡公演・会場変更のお知らせ━━

来る3月30日・31日 ももちパレスにて公演予定の「お父さんの恋」は、
福岡県西方沖地震による影響のため、本日(3/23)会場使用が不可能との判断が下りました。

つきましては、会場を変更して、
3月30日の公演(開演時間は19時30分)のみを行なうこととなりました。
3月30日のチケットはそのままご利用いただけます。

また、3月31日のチケットをお持ちのお客様で振り替え希望の方は
30日当日、サンパレス会場での振り替えを行ないますので会場へお越し下さい。
お座席は空いているお座席へのご案内となります。

お客様には、たいへんご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                                    • -

3月30日(水)、31日(木) 19:00開演 ももちパレス

3月30日(水) 19:30開演  福岡サンパレス
http://www.picnic-net.com/hall/sunpalace.html

                                    • -

なお、払い戻しをご希望の方は、お買い求めのプレイガイド同店舗およびピクニックにて対応いたします。

払い戻し期間:3/25(金)〜4/8(金)
チケットぴあ  ご購入の店舗にて払い戻しいたします。
ローソンチケット ご購入の店舗にて払い戻しいたします。

ピクニック、イープラス、ソラリアプレイガイド、教職員互助会でお求めの方は、ピクニックにて対応いたします。

お問合せ ピクニック 電話:092-715-0374
http://www.picnic-net.com

よろしくお願い申し上げます。

ネットでざっと見たところ、ももちパレスの座席数は約800、福岡サンパレスは2300(!)ということで、2公演分を丸々収容できる計算にはなります。
舞台の広さも相当違うでしょうし、スタッフの方の苦労は計り知れないですが、中止ではなく「とにかくやる」という決断を下した方はすごいですね。すべての人に満足のいくフォローは出来ないかもしれませんけども、頑張って下さいとエールを送りたいです。