「スケッチブック・ボイジャー」キャスト発表

きのうハテナ気象台が来てキャラメルボックス夏公演「スケッチブック・ボイジャー」のキャストが発表に。
最近なんだかキャラメル遠ざかり気味の私ですが、この夏公演は行こうと決めていた。
久々にどきどきしながらチラシの裏を確認しましたね。

APOLLO cast
ダイゴ 岡田達也
ヤマアラシ 中村恵子

はい!来ました!
私にとってスケボイと言えばダイゴ。ダイゴと言えばスケボイ。このコンビで見れるのなら大森西川コンビののはら諸星は諦めます。APOLLOはジャコウも岡田さつきさんだし楽しみだ。
しかし日程見て愕然。
大阪公演の間私ちょうど旅行に出ているではないですか・・・!!
見れるとしたら大阪の千秋楽・・・えええ。8月の東京遠征の時に行こうかなあ。でも8月は8月で見たいのいっぱいあるんだよーー!
世の中、うまくいかない・・・