Musical Batonが来た!

ナウロマンティックのコトミさんからバトンを頂きました。コトミさんも書いていらっしゃいますけど私も「まさか私のところには来るまい」と思っていたので驚き〜!でも嬉しいですありがとうございます!何てったって答えたがりの私だからして!

ちなみにMusical Batonとは4つの質問に答えて5人の人に回すものですが、5人に回さなくてもOK、誰に回さなくてもOK、パスは何回でも可、だそうです(ミュージックバトンのルールより)。気楽に気楽に!

  • Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってるファイルの容量)

4.3GB。itunesばっかりです。

  • Song playing right now(今聞いている曲)

今聞いてなかったんですけどさっきまで聞いてたのは

WHITE ROOM

WHITE ROOM

  • The last CD I bought(最後に買ったCD)

Dazzle Ships

Dazzle Ships

えええ、私が洋楽!なぜこれを買ったかというとこのアルバムの12曲目「Of All The Things We've Made」が、「朝日のような夕日をつれて'91」の、みよ子の遺書を読み上げるシーンのバックで使われているからです。そんな理由でごめんよごめんよ。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
  1. "Wig In A Box" from「Hedwig And The Angry Inch」soundtrack
  2. "Naturally" from「WHITE ROOM」YOSHII LOVINSON
  3. "ALL THAT JAZZ" from 「CHICAGO」soundtrack
  4. "さよならなんて言えないよ" from「刹那」小沢健二
  5. "JAM” from「TRIAD YEARS ACT1」THE YELLOW MONKEY

私のitunesで再生頻度の高いものばかり。よく聴くし、思い入れもすごくあります、この5曲。

  • Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

観たり聴いたりのたらちりさん
Set Me Free*** Diary〜 日々のつれづれの舞さん
IT'S SHOWTIME!のNaolinさん
つれづれブログのなおさん
I’LL BE COMIN’BACK FOR MOREのkaiさん

わーー!私のアンテナそのままジャマイカ!いろいろ違うジャンルな音楽好き(と思われる)方々にリレイヤーよろしくバトンをお渡しいたします。どーんと皆様の世界にもバトンをぐるぐる回してやって下さいませ!でも無視してぽいっと捨ててやって下さってもいいんですよ本当に!すいませんすいません!ということで!(逃げ!)