バトンつれづれ2

私が次にバトンを回す方、にサイトをお持ちでない(と、思うんですが)HANAさんを思わず指定させていただいたのですが、素晴らしい回答をコメントで書いていただきました。
全文挙げ直したいぐらいなんですけど、それはさすがに失礼にあたりますのでこちら*1で是非読んで下さい。
私は特につかさんへの

この人の作品ほど役者を選び、役者に選ばれるのはないと思います。

この一文にしびれました。
普段なかなかお聞きすることのできない個人的な思い入れをじっくり聞かせていただいて、本当に楽しかったです。こういう機会を作ってくれたバトンにも感謝。再び、バトン、侮りがたし!!
HANAさーーん、本当にどうもありがとーーー!!!