そうそう

大阪ではハンドベルの演奏がずっと無かったのですが、去年から大阪バージョンハンドベルも演奏して下さるようになりました!曲は「星に願いを」。去年は3人+VISITORの4人で、だった気がするんですが、今年はミュージシャンの方々も加わって8人でのハンドベル。1回目にいきなりピアノの林さんがミスってしまい、仕切直し。いやもう、観ているこっちも緊張した(笑)。でも素晴らしかったですよ〜!終盤に向けて音が重なっていくとことか本当に綺麗だった。
大阪のお客さんは「熱い」そうなのですが、毎年大阪で観ている私としては、一度この「ア・ラ・カルト」を青山円形でも観てみたいというのが秘かな野望だったりします。