「約束」劇中使用曲

一昨日の月影十番で使われた曲目についてなので一応畳んでおきます。
事前情報は一切入れたくないんだい!という方は回避方向で。
ラストに聖子さんが唄う歌が一日経っても頭を離れず(笑)
歌詞をちょっと覚えていたので便利な箱(笑)でぴこぴこ検索してみました。

ソウルフィーフィー

ソウルフィーフィー

4曲目、恋の十字路。
でねー、もう今の時代の便利さというかitmsの便利さを思い知るけど、あるんだよ、これ。itmsに。150円でダウンロード可だ!さっそく買いましたよ!
ちなみにアルバム「ラブイズオーヴァー」にも同じ曲が入ってるんだけど、多分劇中で使われたのは「SOUL FEI FEI!」の方に収録されている方だと思う。こっちは150円だし(せこい!)

カラオケで欧陽菲菲なんて歌ったことないけど、これちょっと歌ってみたくなりました。