グループ魂inRIJF

なんとか間に合って(渋谷社長の挨拶の途中から聞こえた)、ちゃんと見れました。スタンディングゾーン下手側PAの横あたりでのんびり。
SETSTOCKでかなりアウェイな感じだったというのをラジオで言っていて(抜粋をネットで聞いただけなんだけど)、でも最初のカヲルさんから結構ウケてたような気がする。
三宅さんがでてきた瞬間「浴衣だーーーー!」と喜んでしまった。似合う・・・つかカワイイ。そしてこんな場所で今、三宅弘城を見ている(しかも結構距離あるのでスクリーン越し)という事実にちょっとくらくらする(笑)
宮藤さんは白地に赤の文字入りで、サダヲちゃんは白地に青の文字入り。バイト君はいつもの格好(笑)

MCがさすがに楽しくて、あと途中から浴衣の裾をからげてギターをかき鳴らしている宮藤さんがえっらい格好良かった。なんだろう・・・ゼントじゃなかったから?(笑)髪短いのが好きなのかな。そういえば最近髪の長い宮藤さんばっかり見ていた気がするなあ。

阿部さんが途中で「こんな早い時間にこんな大きいとこでやったことないから・・・」つってたのも可愛かったな。まんまと「がんばってー」の声が飛んでましたけども(笑)あと「42才です」と言ったときの「ええええ?」という周囲のリアクションも面白かった。見えないですよねー

1曲目の「モテ節」でグループ魂を知らない様子の隣の男子*1が歌詞を聞いて爆笑してたのがよかったです。努力しないでモテたいよねーホント(笑)

このあとサマソニとエゾかー。すごい、がんばれー!

*1:「知ってる?」「しらねえ〜。なんかクドカンのでしょ?」という会話があった