エレカシといえば

次のシングルがこの映画の主題歌に決まったそうです!

相棒シリーズ「鑑識・米沢守の事件簿」(東映3/28から全国公開)
「鑑識・米沢守の事件簿」はその名の通り、六角精児扮する警視庁鑑識課員・米沢守が主人公で、“相棒”役の刑事として萩原聖人が同シリーズに初参加するという。米沢は、「相棒」シリーズ主役2人を除く脇役のファン投票でも人気1位を獲得しており、今年4月に米沢を主人公にして発売された小説「相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿/幻の女房」は、発売から2カ月で12万部を突破する勢いだという。映画はこの小説を原作とし、これまでベールに包まれていた米沢の私生活や心情が描かれることになる。また、本家「相棒」主演コンビの水谷豊扮する杉下右京寺脇康文扮する亀山薫も脇役として出演する予定。監督は「あぶない刑事」(87)の長谷部安春が務める。

六角さんが主演で映画!って最初にきいたときもひえーと思いましたがここにきてますますひえー!映画公式サイトにはエレカシと六角さんが握手している姿が!なんかもうゲシュタルト崩壊

先日寺脇さんが番組ラストだった日、わたしのアンテナの上から5つが「相棒」のタイトルでうおおお、と思っていたのですよ。ですよというか、私は何回かしかこのドラマを見たことがないので(主に川原さんか六角さんめあて)そんなに感慨、というものはないんですけどね。でもこのスピンオフはお二人がちらっと顔を見せそうですよ!ちなみに、染ちゃんも出てるのよ!(ちなみにって・・・)

そういえば研修中にさくらだもんもんのちかくとかひびややこうえんとかでさつえいしているのをなんどか遠巻きにおみかけしました。考えてみたら川原さんとかもいたんかもしれないんですよね。まあだからってどうもできないんですけどー!
六角さんの晴れ舞台!なので、いっぱい人が入るといいな祈願。そしてエレカシは初の映画主題歌おめ!つーか、テレビ朝日系なんだから今度こそエレカシのMステ出演くるんじゃね!?いーやー!!