2008年のライブ

去年はけっこうライブに足を運んだなーという気がするので数えてみた。

エレファントカシマシZEPP東京吉井和哉DHMT@松山/ミッチー@静岡/ウルフルズ@静岡/吉井和哉DHMT@ZEPP仙台/吉井和哉DHMT@ZEPP福岡/奥田民生FTOT9@大宮/スピッツさざなみOTR@静岡/HEEFEST@渋谷Lamama/エレファントカシマシstarting over@渋谷公会堂/MAGROCK FES@静岡/エレファントカシマシ@日比谷野音エレファントカシマシ@大阪野音J-WAVE LIVE2008@代々木第一体育館/ロックロックこんにちは!@大阪ZEPPウルフルズヤッサ!@大阪万博記念公園/エレファントカシマシJCBエレファントカシマシJCBスピッツさざなみOTR@ZEPP東京スピッツさざなみOTR@ZEPP名古屋/ジョンレノンスーパーライブ@武道館/吉井武道館2008@武道館/CDJ−WEST@インテックス大阪

イベント・フェス含め23本か〜。多いのか少ないのかわかんない。それにしても決まったアーティストにしつこく行く!という私の性質が怖いほど浮き彫りになってますね!(笑)
フェスも入れるとエレカシに7回・・・そ、そんなに行ってたのか・・・吉井越えだよ!わお!
ライブはなんというか、ベストとか決められないですね。そういう視点で見てないってことかな。つか、自分の視点に客観性があまりにもない、芝居に較べると。いや芝居でもあまりないけど。
今年は現時点でスピッツ2本とミッチー、エレカシが決定済み。
そしてなにげに去年札幌以外のZEPPを制覇している件(笑)ってことは目指せ!札幌ZEPP!か!?(笑)