聴きたすぎる

平井堅カバーアルバム第2弾で草野マサムネとデュエット
ナタリーより。RO69にもありましたけど記事。

平井堅
『Ken's Bar II』5月27日発売

<収録内容>※収録曲順未定

わかれうた!!みゆきさんの、わかれうたを、マサムネくんが!あ、堅さんとマサムネくんが!聴きたすぎるだろ普通に。やー何を隠そう私のカラオケの十八番だった高校生の頃。っていやだよそんな高校生。声が低いからみゆきさんの歌とか歌いやすかったんだよ。
そういえば先週始まったユニコーンマイラジで(隔週で交代の)平井堅さんのことを
「ひらい かた」
とか呼んでわっはわっは笑ってましたあのおっさんたち。ラヴリーすぎる。