顔がにやける

MUSICA (ムジカ) 2009年 05月号 [雑誌]

MUSICA (ムジカ) 2009年 05月号 [雑誌]

もーなーんていい顔してるんでしょうか。少々の辛いことならこの表紙見るだけで乗り切れそうな気すらしますな。
あ〜、来週の今頃は〜、ぼくはレインボーホール(こだわる)でユニコーンのライブ!

MUSICA、ユニコーン特集も最高なんですけど、さらにその次が宮本先生なんすよねー。エレカシも雑誌ラッシュだなあ。
で、読んでいて思わず笑ってしまったのがここ。

でも僕はシンガーだし人前で歌う立場だから、ある種支えてくれて光を増さしてくれる仲間に囲まれていたいのかもしれない。やっぱりソロになるっていうのは考えにくいんですよねえ。愛されている環境の中で最大限に力を発揮できるタイプなんじゃないかって

うはははは。鹿野さんも、「間違いない。絶対にそうです」とか言ってるけど、やー自覚あるんやな宮本、って私も思いました。でもバンドのボーカルって結局のところそういうタイプなんじゃないですか。マサムネくんしかり、吉井しかり。民生も、ソロで見ているときはどっちかというと「でっかい男」って感じでしたけど、今ユニコーンでわちゃわちゃやってるの見ると完全に「愛されている環境の中で最大限に力を発揮」するタイプだったんだなあっておもいます。
読むとこいっぱいあるけど600円ってオトクかも。DOESのアルバム欲しいなー(買えば?)