加速せよタイムマシーン

タイトルはユニコーン「HELLO」から。最近のヘビロテです。
今週はいろいろ充実していた!金曜日の夜は素敵な方に素敵なところに連れて行っていただいた。土日と名古屋に出かけて4月からの家を決めてきた。そして「さよならシアタートップス最後の文化祭 東京サンシャインボーイズ」のチケットが当たった。

当たったよ。

信じられん、奇跡、運を使い果たした、どれだけ言っても足りません、足りませんが、本当に嬉しい。嬉しいです。
15年前、泣き笑いで見送った東京サンシャインボーイズにまた会えることが嬉しいです。
もう、並んで舞台立ってるだけでいいとか思うよ。
それに最後の「罠」はオリエンタルとエルサレムに別れていたから、たとえばオリエンタルの相島さんとエルサレムの西村さんが一緒の舞台にっていうのはもう罠よりもさらに前から以来ってことだ。ああ、善さんくるのかな、どうなんだろ、一瞬だけでもきて欲しい!


そう君が泣いていたあの頃にもう一度会いたくて
まだ君が元気だったあの頃に言いたくて
流れてく光たち 消えてゆく命たち
舞い上がる 燃え上がる 時を越え 突き進む
「HELLO」/ユニコーン

思い出に残る数々の舞台のこと、伊藤さんのこと、いろんなことを思い出す。
心静かに・・・とはいかないかもしれないけれど、最後の文化祭を、心から楽しんできます!