満身創痍、的な

先週末なぜか突然右足のふくらはぎが痛くなり、運動もしていないのに!なぜじゃ!と思いつつ湿布などでごまかしごまかししているのだがあまり治ってる感じがしない。すげー痛い!ってほどじゃないから余計やっかいというか・・・そして一昨日から下の歯茎に口内炎ができた・・・歯茎の口内炎て、ちょう痛いのな!これもチョコラ飲んだりなんだり。だんだん痛みがおさまってきてる気はするけど。そして昨年暮れからくちびるの荒れが全く治らない。何をしても。はー。年ですな!いろいろと!

土曜日は松竹座で歌舞伎を見る予定。

そういえばユニコーンがシークレットライブ*1やるんですよねー!いいな、楽しそう。どこ連れて行かれるかわかんないって面白ぇ(笑)いや、もちろん行けませんので申し込んでおりませんが。

「シャンブル」も買ってCD、DVD、CD、DVDとエンドレスリピート状態。さっきMUJICJAPAN出てましたね。明日はMステ、そして僕らの音楽だ。Mステでは個人的に初聴きのときわけもわからず大泣きしてしまったHELLOを演ってくれるとのことなので楽しみです。フルじゃないだろうけどなー。でもリアルタイムで見られないのが残念無念だよ。そうかーワンセグってこういうときのためにあるのかー(棒読み)。

EBIのブログにあるベビースター欲しい!!(笑)

*1:って、やることがシークレットなんじゃなくて、場所がシークレットなんだけど