そんなナイロンの次回公演

NYLON100℃ 34th session「未完成(仮題)」〜フランツ・カフカ「審判」「城」「失踪者」を草案とする〜
脚本・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ
2009.9.28〜10.12 下北沢本多劇場
出演:三宅弘城 村岡希美 植木夏十 長田奈麻 廣川三憲 新谷真弓 安澤千草 藤田秀世 皆戸麻衣 喜安浩平 吉増裕士 ほか

「神様とその他の変種」での折り込みチラシ*1と一緒に入っている当日チラシにケラさんのコメントがあるんですけど、今回の公演よりも「さらに異色作」になりそう、とのこと。えーちょっとそれは・・・観たいじゃないか!観たいにきまってるじゃないか!

あと、さっきキャストblog見て回ったら、昨日の夜公演のカーテンコールに触れていた方がいて、そうそう確かに3回目のコールはなんというか、暖かさに満ちた拍手だった。客電ついていたが、なかなか鳴り止まず、出て・・・いいの?みたいな風でおずおずと山崎さんが出てきてくださったのが印象的でした。山内さんはいつものキャラどおり、「○○○○から早く帰らせろ」的なジェスチャーをされてました(笑)

*1:遠征者にとってはいじめ!?いじめか!?と思うほど極厚でした。