ダイバー

一般で希望日とれた・・・一安心。
最近一般まで勝負を持ち込むことが多いなあ。
今発売中のAERAに野田×大竹対談あり。立ち読みました。各所で流れてる動画インタとまあそう変わらない。ワークショップ初日がゆっきの誕生日でワークショップにならなかった!とか言ってたのはおかしかった。ぴあの動画では「全員がプロと呼ぶにふさわしい現場」と仰っておられました。いっけいさんとは久しぶりだよね?楽しみだなあ。
大竹さん、インタビューでも「まったく違う『ダイバー』になると思う」と言っていたけれど、私もそう思います(笑)前にも書いたけどキャサリン・ハンターと大竹しのぶの共通点って「すごい女優」だってことぐらいじゃないかと思う。日本版は相当湿度高くなりそうですよね。