いろいろ

  • あっというまに12月、あっというまに2011年
  • しかしシアターゴアーは皆もう当然のように2011年のチケット取りに奔走なうなのであって、季節感ないこと夥しい
  • 実は私、12月は鋼鉄番長@嘉穂劇場の1本だけなのでもうすっかり今年の回顧とかできちゃうんだなと思った
  • のでつらつらと自分の感想をさかのぼってみたり
  • 黴菌も新しいアラカルトも気になってるんだけどにぇ〜
  • 来年の春までの予定ですが、先日予定をUPした時点でチケットを取っていなかった野田地図と身も心もは無事希望日で押さえました。席はもうどこだっていいやw
  • あとは国民の映画!これが2011年最初の一山になる予感…!
  • ちなみに3月は第1週は名古屋で金閣寺、第2週は福岡遠征で博多座、第3週の3連休で国民の映画その他もろもろをどうにかしたいと目論んでます
  • 予定の合いそうな方、お声がけくださいませね♪
  • そうそう博多座、夏祭のお辰が七之助くんで、えっじゃあ勘太郎くんは!?と思ったら「舞踊演目選定中」ときたぜ!*1
  • 今年も観劇本数はリピート含まずで40本に届かず、かなー。減りましたなあ
  • でも2011年はもちっと増えそうな気がするんだ…!
  • 何しろ三谷祭だし新感線の動きも気になるしそれに11月からは怒濤の平成中村座7ヶ月連続公演だし!
  • 第三舞台もどうなるのか(どきどき
  • 楽しみの種は尽きまじ
  • でもって鋼鉄番長大阪千秋楽後に古田さんが坂井さんにかけた言葉にぐっときまくった俺
  • やっぱり古田最高あいしてる、私を嘉穂劇場につれてって!(自分で行け)

*1:「棒しばり」に決まりましたね