決戦は金曜日

いやーんもうあさってだよーー!ノンフィクションW!鴻上尚史第三舞台〜復活から解散までの100日間!
WOWOWのサイトに予告動画あり升。

まあ、いっても1時間?50分?45分?の番組ですけん、あれもこれもどれもそれも見られるわけもなく、たとえこれが4時間だろうが5時間だろうが猫がフリスキーを前にしたかのごとく「ちょうだい」ができるわたくしですからして、期待しつつも期待しすぎないでおこう!とかいいつつ挙動不審になるほど楽しみにしてます。ああ、複雑なりヲタ心。

しかも、伊藤さんが「ちらっと映るらしい」などとお知らせしてくださるものだから余計アワアワしちゃうよに!

しかしここまでテンションあげといて言うのもなんですが私は自宅で観られるわけではないので(その日出かけている)(のでホテルで観る)、果たしてちゃんとリアルタイム視聴できるかどうかも含めてドキドキです。

あと2月4日の「深呼吸する惑星」の放送、WOWOWのプログラムガイドをみると放送時間が9時から11時15分までになっているので、もしかしたら鴻上さんのインタビューぐらい流れるかもしんまいね!(舞台放送の時大抵5分ぐらいのインタビューが流れてるし!)