「Believe」  惑星ピスタチオ

以前やった作品(「信長・・・」なんだったかな)の改訂再演。アオリ文句に「戦国の世でチャート式日本史を手に入れた信長が・・・」とあったのでわりとドタバタコメディを系を予想していたのにすっごいシリアスでちょっとびっくり。

信長役は保村さんが熱演。蘭丸役は遠坂百合子さんでこの人いつもはあまりピンとこないんだけどこの役はかなり良かった。でも何となく全体としてはイマイチ感が拭えず。それよりも最近気になっているのはあの演技派高橋さんがまったく出演されていないこと。もしかしてやめちゃったの・・・?

高橋さんは綺麗さっぱり辞めておられましたね(涙)しかしこれはなぜだか、アプリコットでやった五人Believeの方が印象深い。