毎度毎度のことなんだけどさ

こういう記事は腹が立つ。

見たことねえんだろうなーって思う。奥菜ちゃんの舞台なんて別に見たこともないんだろ?ないけど、限界とかそういうこと平気で書けちゃうんだろ?別に彼女のことが役者として好きとか嫌いとかそりゃいろいろあるだろうけど、そういうことじゃないもんね、この記事の中にあるうっすらした悪意ってね。

悪意があるからこう書いてるんですよっていうならまだしも、なんだかもののわかった風を装って書かれるこういう記事ってほんと度し難いなって思う。いつものことだけどさ。

いいけど、別に。私は初演の「キレイ」で、細い声で必死に歌っていた奥菜恵って役者さんが好きでしたよ。ハリコナとくるい踊りをしていたケガレが好きでしたよ。別にいい。ほんとうに辞めちゃうのなら残念だなって思う、思うけど、でもまた元気になったら戻ってくればいいじゃんとも思う。バカみたいな奴らのいうことなんかほっておけって思う。ケガレも言ってた、そしてよろしく生まれ変わるの。こうしてひとり私は外で二度目に生まれて大地を踏んだ。あの舞台のことは絶対忘れない。