あれこれ

遠征期間中の感想UPしました。
宝塚BOYS→id:peat:20070622
三人吉三id:peat:20070623
THE BEE→id:peat:20070624

あともうとっくに各所で出回っていますが頂いた仮チラから今後の情報整理。

NODAMAP第13回公演「キル」
作・演出 野田秀樹
出演:妻夫木聡 広末涼子 高橋惠子 勝村政信 村岡希美 市川しんぺー
小林勝也 高田聖子 山田まりや 中山祐一朗 野田秀樹
2007年12月〜2008年1月 シアターコクーン

キル、再再演。まさかの2トップが吉と出るか凶と出るか楽しみたいところ。しかし野田さんが初舞台のひとをトップに据えてもいける、と判断したのだからその判断は買いたいって感じですかね。そしてこの並びでいけば確実にカッちゃんが結髪だね!ああ、あの台詞をカッちゃんが・・・!(ヨダレ)

「死ぬまでの短い時間」
作・演出 岩松了
出演:秋山菜津子 北村一輝 田中圭 古澤祐介 内田慈
東京:2007年12月 ベニサンピット
大阪:2008年1月 ドラマシティ

北村さん今年舞台多いな!そして秋山姐さんのはたらきっぷりったら。BEEのあとキャバレー、そんで間髪入れずにコレかあ。岩松了さん、初の新作音楽劇だそうです。

「ミュージカル ハレルヤ!」
脚本 マキノノゾミ 鈴木哲也
原作 ヘンリー・スレッサー
演出 鈴木裕美
出演 川平慈英 山路和弘 田中利花 高谷あゆみ 岡千絵 山崎ちか 他多数
2007年12月 天王洲銀河劇場

裕美姉さんまたもミュージカル。そしてフロッグとトードの再演もあるのにまた慈英さん(笑)

10月11月でうんうん唸っていたら追い打ちをかけるように12月の情報がどばっと出てきだしましたね。最近チケット代も安くないし厳選しないといかんなあと思いつつあっちへふらふら、こっちへふらふら。休日中に9月のMOPはチケ押さえました。あとKKPの日程どーにか考えんといかん。そういえば中村屋ご兄弟の錦秋公演なんですけど、静岡は川根町っていうもう・・・すごく行くの大変なところでやるのに軒並みチケットが外れてもうふて寝。あとお気になんちゃら(悔しまぎれ)の静岡チケットも匙を投げました。なんだ地元なのにこの取りにくさ。あ、それから8月ですがすけだちは観に行きます。初コマ!