ボクらの時代

日曜日に「池田成志×古田新太×八嶋智人」の放送あり。うちのサイトのBBSでご親切にも教えていただいたおかげで見ることができましてん。

なんかあれだなー、成志さん!髪に白いものが!みたいな、なんか、そんな驚きもありつつ、古田さんと成志さんの喋りとかってなんかひさしぶりだわ〜〜〜とほけーっとしたり八嶋さんのよめじまんはいつも可愛らしいなあーとか(成志さんは八嶋さんより八嶋夫人との共演の方が多いんでないかい)、「49日後」の話を全然しなかったけどいいのんかなー、とか。あっというまの30分でもっと見ていたかった!!それぞれの「芝居事始め」とか以外とお互いは知らないものだったりするんだなあとも。八嶋さんはでもそれこそ、扇町ミュージアムスクエアやオレンジルームで新感線を見ていた客の一人だったろうと思うんだけど、そのあたりの話も聞いてみたかった。あーでも、古田さんの家にいって9割泣いてたってどんなんだお!と思ったけど(笑)

古田さんは本当に面影が変わったけど(笑)、成志さんも変わったよな、いやでも変わっているようで変わっていないよな、とか、いろいろ思いました。でも成志さんやっぱカクイイ。筧さんと二人で古田さんに丸井のカードを勧めた話、笑いました。成志さんまじめな顔して面白すぎ!