鋼鉄番長についてのお知らせ

急告
「鋼鉄番長」10月20日(水)、21日(木)上演中止のお知らせとお詫び 及び 出演者変更のお知らせ
【3公演上演中止のお知らせ】
10月20日(水)12:30開演、21日(木)12:30開演・18:00開演の劇団☆新感線公演「鋼鉄番長」は、主演を務めます橋本じゅんの体調不良のため、両日の上演を実施することが出来ない状況となりました。
公演を楽しみにして頂いておりましたファンの皆様、そして関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をお掛けする事を、深くお詫び申し上げます。
◎以上の3公演のチケット代金の払い戻しは、基本的にお求め頂いたプレイガイドにて対応させて頂きます。詳しくは下記をご参照下さい。
【上記公演の払い戻しに関するお問い合わせ】
サンライズプロモーション東京 WEB
[PC] http://www.sunrisetokyo.com/schedule/details.php?id=463
[携帯] http://www.sunrisetokyo.com/m/details.php?id=463

【出演者変更のお知らせ】
本公演出演中の池田成志が右アキレス腱断裂により急遽降板を余儀なくされました。 今後の公演につきましては、池田成志が演じておりました【井尻亀吉】を河野まさとが、また河野まさとが演じておりました【与ひょう】は【ちから太郎】として西川瑞が演じます。
重ね重ねご心配をおかけして大変申し訳ございません。関係者一同再開に向けて鋭意努力をいたしております。どうか事情をお含みおきいただきますようにお願いいたします。
※なお、10月22日以降の公演の詳細に関しましては、21日夕方に「鋼鉄番長」公式ホームページ、「劇団☆新感線」公式ホームページにてお知らせさせていただきます。

twitterでも書いたのだけど、ニュースを知ったときには、今日明日を楽しみにしていた方のこと、この決断を下すことになった制作側のこと、何を考えてもせつなくなってしまったのだが、でもだからって私にできることなぞ何もなく、土曜日に見るはずのチケットを眺めながら、ちゃんと見ることが出来たら、その時はもうただひたすら板の上のばか騒ぎにばかみたいに笑ってこようって、出来ることといったらほんとそれぐらいのもんしかないのだもんな。

成志さんが嘉穂劇場の板の上に立つところを見たかったなあとも思うけど、それよりも今はこのお祭りが最後までお祭りであり続けますようにといのるだけです。
なにがあっても、おりゃー新感線が大好きだぜ!