ふぃー

HEEFEST→コンドルズ→蜉蝣峠という、わけのわからないチケット取りの闘いを朝から繰り広げておりました。とりあえず全部取れたのは取れた・・・蜉蝣峠は大阪公演はおさえてあるんですけど東京が1枚も取れておりませんで、4月以降のチケットはどうなるか読めないってこともあって3月中に1枚おさえておきたいと思っておったの。しかしきびしい戦いだった!とりあえず見られそうなので多くは望みますまい。

でもって今日は夜からもNYLONのDM先行あんだよねー。しかし今日はこれからスピッツ大阪城ホールに行くので参戦できもはん。cubeのプレでも申し込んでおくかなー。

それにしても毎度毎度の事ながらe+のシステムの脆さは笑います。というかあれはもう狙ってるとしか思えない。