「ブリザード・ミュージック」  キャラメルボックス

「不思議なクリスマス・・・」と「ナツヤスミ・・・」とヒットが続いたあとだけに、期待に大きく胸膨らました成井さんの新作でしたが、胸膨らませすぎました。全然面白くなかったザンス。まず西川さんのおじいちゃんがなんか納得できない。おまけにオチも少々だらしない・・・というか決まっていなくて消化不良。ギャグも冴えてなかったし。(近江谷さん1人が善戦してたけど)クリスマスにこだわりすぎてこけたという印象でした。ちなみにヒロインやる大森さんの演技が肌に合わないと判明。どうすんだよ。

    • 12月13日2回目観劇/O列11番

なのになんで2回見てるんだ。あ、先にチケット取ってたんだな・・・・。