「破壊ランナー」  惑星ピスタチオ

キャラメルの加藤氏大絶賛!のピスタチオ代表作(かな?)。オープニングが私好みで超格好良かった!!ホント、理屈抜きのハイパーテンション芝居って感じだなぁ。前回(飛龍〜)でいまいちだった宇田さんが今回は役にはまっていて面白かった。しかし腹筋さんのパワーマイムやっぱり長いよ〜〜〜!!もうどれだけ「本筋に戻れ!」と言いたくなったことか。しかもここも女優さんがいまいち弱い〜。平和堂ミラノさんって、上手いのかもしれないけどちょっとクサイ。子役あがりみたいなしゃべり方がどーも気になってしまうわ。

震災前日。私が見たのが楽日でした。ピスの役者さんは殆ど神戸の方なんですが、打ち上げで家にいらっしゃらなくて助かった方も居た、という話を聞いた気がします。