「日の出通り商店街いきいきデー」  王様プロデュース

原作は中島らもさんのホラー小説。そっくりそのままの舞台化で、気色悪かった・・・。人の首を斬る話とか、足がウマイとか、いわゆるスプラッタ系のホラーで、こういうのは私は苦手だあ。気持ち悪さが先に来てしまいます。キャストは古田さんはじめみなさん良かったんですが、いわゆる「肌に合わない」舞台でございました。

王様プロデュースって何・・?(笑)古田さんと加納さんが出ておられて、キャストは文句なしなんでしょうが、再演すると言っても絶対に見に行きません私は(笑)でもねーー、古田さんは良くアンケートで「今まで出た中で好きな舞台」によくこれをあげておられてねえ・・・ホント好きなんだねホラー・・・