「ジャム」  西田シャトナー東京冒険劇団

タイトルが・・・(笑)それはおいといて、オールキャスト全てオーディションで選んだというシャトナーさんの冒険劇団の旗揚げ公演で解散公演。

主役やった男の子が保村さん似で結構格好良かったんですけど、やっぱプロとアマは違う〜〜。下手っていうか・・・・下手なんか・・・・。なんか、見てあげてるって感じになってしまいましたね。でもここから大化けする役者さんが出てきてくれたら嬉しいなぁとも思いました。脚本はシャトナー節全開で、結構好みだったかな。ピスでやってくれたらいいのに。

結構「ナイフ」にテイストの近い話で、ピスでやって欲しいなあとずっと思ってました。その後アプリコットでやったかしら?違う話だったかしら?