「銀河旋律」  キャラメルボックス

以前これを見たときは「何だかなぁ」って感じだったんですけど、今回はそうでもなかったです。素直に柿本の熱に打たれた感じ。あたしが大人になったのか?

でも「広くて〜」に較べるとどうしてもなー。しかし冷静にみてみると柿本も結構勝手なヤツ?という気もしないでもない。ちなみに私の見た回で津田さんがエアポケットに落ち込んでしまい(笑)、相当長い間(といっても10秒ぐらいの話なんだろうけど)舞台上が沈黙に包まれてました。西川さんも焦ったのかフォローが入りきらず、多分観客も一気に現実に引き戻されたことでしょう。しっかりしてね〜。

割とキャラメルの中でも評価の高い作品ですが、うーん、苦手(笑)