「椿」   ラーメンズ

  • 梅田ヒートビート  13列7番
  • 作・演出  小林賢太郎

・・・・・つーか「コント」ってレポ書けねーー!!!(爆)だって説明できないんだもん!!いーの!でも書く!あたしのミーハーっぷりを笑ってくれ!

もうとにかく最高でした。「椿」。もう一回言わせてね。最高でした!!
とりあえず順不同で(私が勝手につけた)コントのタイトルを。

「糸電話」「心理テスト」「中華料理の名人−一年中戦っている武士−釣り」「タカハシ」
「インタビュー」「斜めの日」「日本語教室〜英語編」「椿」おまけ「ぷーちんとまーちん」

全編小林さんが作・演出してらっしゃるんだけど、もう小林さんセンスありすぎ!そして片桐さん可愛すぎ!すごいなぁ。こんなの書けるって、天才じゃないのかなぁ。大阪初日だったんだけど、終わった後結構喋ってくれて、それも意外ですごく嬉しかった。つーか二人とも素のトーク可愛すぎですから。くらくらしたぞ。

すいませんねなんか。日記レベルで(笑)でも本当に腹がよじれるほど笑いましたよ。格好いいわ笑えるわ、うーんもうどれぐらい好きかって本当は人にあまり教えたくないぐらい好きです。お蚕さんのように大事に飼っておきたいよ。ビデオ早く出ないかなぁーーーー!!!

ラーメンズ事始。いやもう衝撃でした。ビデオも出てますけど、ラーメンズは絶対ライブが面白いと思う。あの面白さって見ないと到底わかんないと思うな。でも、チケットが、ねぇ・・・(ため息)