どっちを観たらいいとですか

なにげに大阪の2月末が大変なことになっている。

「間違いの喜劇」2月24日〜2月26日
レインマン」2月25日〜2月26日
「ラブハンドル」2月27日
「KENTARO KOBAYASHI LIVE 2006 ○〜maru」2月23日〜2月26日

それぞれ単品で来ていたら普通にチケット取って普通に観ている作品ですが、上を見てわかるとおり2月末の週末におそろしいほどすべてが集中しておるのですよ。
なにせ26日のマチネで千秋楽を迎えるのが3作品もある!

で、私は23日に夜勤、そして明けでそのまま東京に飛び24日は武道館で吉井のライブ、25日は用事があって26日に大阪に帰ってくる予定なわけです。

どうしろというんだああああ。

小林さんのソロライブは3月に東京で観るべくチケット手配を済ませたのでまあよしとして、27日のラブハンドルもどうにかこうにか観れそうなのでそれもまあよしとして、問題は「間違いの喜劇」と「レインマン」。
26日の朝東京を発つとしても観れるのは1作品。つまりどっちかは諦めざるを得ない!っていうか当初はもうどっちも諦めるつもりだったの、でもそういうときに限ってどっちの作品もなかなか評判が良いんだよなーーー!

橋爪さんを取るべきなのか鋼太郎さんを取るべきなのか、それが問題だ(そこなんですか)(そこなんです)。

まあ冷静に考えて補助席までも完売している「間違いの喜劇」よりも「レインマン」を選ぶ方が現実的なんだろうな、とは思いますけども。つーか予定がちょっとでも狂ったり飛行機が遅れたりしたらそれでもうどっちもアウトだ。わーん。