DVDとか昔のパンフとか

  • 帰省したついでに「ちりとてちん」で四草くんをやった加藤虎之介さんがMOTHERに在籍されていたというのを確かめに昔のパンフをがさごそ
  • 必死に「加藤」で探したけどいない。あれ?でもこの顔・・・と思ったら芸名変わってたのねー。「奥田義人」さんでらっさいました。ああ・・・確かに見ているはずなのに、覚えていない(笑)
  • でもこういうときにパンフって買っておくものだなあ、と思いますね
  • あと家にポニキャン発行のDVDカタログみたいなのが来ていて、それにこれが載ってた

NINAGAWA×SHAKESPEARE V DVD BOX

NINAGAWA×SHAKESPEARE V DVD BOX

  • 蜷川シェイクスピアBOX、唐沢特化版。つまりマクベスコリオレイナス収録じゃい!
  • 世間的には唐沢特化版でも、おいらには勝村特化版じゃい!
  • っていうかこのマクベスのカッちゃん@マクダフ、私は見れてないんですよね・・・
  • 大阪公演で怪我のために降板されたん(泣)
  • 最前真正面の席だったんだよ・・・(号泣)
  • というわけでこれ買います!ふんがー(鼻息)
  • あと、芝居の宣伝美術でよくお名前を見かける東學さんの個展のチラシがABCホールに芝居見に行ったとき入ってまして、コメント寄せてるのが渡辺いっけい古田新太生瀬勝久等々という素敵さ。6/26〜29まで、HEPHALLで開催だそうです