「半神(Renewal Version)」  夢の遊眠社

セットの美しさにまず圧倒。でもこれは前にビデオを見ていて・・・・印象が薄くなってしまったのがほんと残念。これは脚本が遊眠社らしいというか凄く合ってるホンなので本当に最高の舞台なのですが・・・うーんビデオの罪ですわ。それでも手術のシーンで青い幕が降りてくるところはあまりの美しさに鳥肌が立ったほど。このバージョンでは先生役は上杉さんから羽場さんに交代してました。羽場さんお初の大役!でもあんまり覚えてないの・・・。まあビデオさえ見てなきゃ超一級の舞台でしたね。

ビデオ見たっていっても1回2回じゃなくてセリフ覚えるほど見るからこういうことになるんです!バカだね〜〜(笑)