「ソープオペラ」 自転車キンクリート

いつもの面々に、小須田さんが加わって、在外勤務中の夫婦の抱える様々な問題や夫婦の日常をじてキンらしく描いてました。歌川さん扮する奥さん役が記憶喪失になるという話が中心ではありましたが、その他にも久松&池田、柳橋&吉田、徳井&依田、川原&吉利それぞれのカップルの問題も折り込まれていて楽しめましたね。最後、記憶が戻って歌川さんと小須田さんが抱き合うシーンでは、言葉こそなかったけど、静かな愛情に溢れていてまるで本当の夫婦のようでした。男女7人芸風も恋人→夫婦へと変わっていってるみたいで楽しみです。

これ見て歌川さんと小須田さんが本当に結婚してると思った人が結構いたらしい。・・・芝居やっちゅーねん(笑)