「レコンキスタ」  惑星ピスタチオ

平和堂ミラノさんが脚本を書く「耽美派ピスタチオ」。なんと全寮制の女子寮が舞台!つまりあの腹筋さんや佐々木さんも女装するわけですな。うーん見たいような見たくないような。「秘密」が大きなテーマになってて女子寮というあの閉鎖された世界の独特な感じを上手く描いていて良かったんですが、もうちょっと深く突っ込んだ話にしてくれてもよかった。女装の方は男優陣の中でもっとも顔立ちの綺麗な保村さんが閉鎖社会の女王様をやっていてけっこうハマってた。腹筋さんと佐々木さんの小ネタまで完全シンクロシスターは面白かったなあ!耽美派と聞いてちょっと身構えてましたけど、そんな苦手な感じでもなかったです。